初めては中級店を | 大衆店から高級店まで、ソープランドで楽しもう!

大衆店から高級店まで、ソープランドで楽しもう!

幅広く楽しもう

白い服の女性

初めてソープを利用する際、多くの人は「初めてだし、なるべく安く済ませてもしも気に入ったら次は少し高めで……」と思い、小山近辺に存在する大衆店や格安店を利用しようと思うはずです。
ですが、初めて利用する時はなるべく中級店と呼ばれる店舗を利用するようにしましょう、そうすることによってソープを初めて利用する人が「もう行かない……」という気持ちになるのを防ぐことが出来るのです。

ソープは女性を指名する際、店内に設置されたパネル写真を見て「この子はタイプ」「この子はちょっと違うかな?」と判断していき、気に入った女性を指名します。
その際、度々発生するものとして「パネルは美人だけど実物はちょっと……」という、いわゆるパネルマジックと呼ばれるものが起こりうるのです。
ソープを度々利用する人の中にはパネルマジックが楽しみで利用する、という人もいますが、初めて利用する時にそのような体験をしてしまうと、人によってはもう二度と利用しない、という気分になってしまうこともあります。
そして、パネルマジックが度々起こるのは格安店や大衆店と呼ばれる店舗で、中級店以上になるとほぼ発生しなくなる、とソープ好きの間では言われています。
その為、もしも初めてソープを利用するのであれば中級店と呼ばれる、大衆店よりも若干高めの店舗を利用することで、非常に楽しい時間を過ごし、また遊びに来よう、という気持ちになることもできるのです。

ソープの店舗分けで良く言われる中級店のラインとしては、60分20,000円以上であれば中級店と言われています。
少々高いけれども利用すれば基本的に誰でも満足できる店舗なので、もしも初めてソープを利用するのであれば、この価格帯の店舗を利用してみましょう!